怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10



ファビュラス・ムーア逝く

 最近はとんと見かけなくなったけど、ファビュラス・ムーアが亡くなったそうだ。
 ここのところ、メイ・ヤングとともにヨボヨボになりながらWWEのRAWで何回か見かけたところがあるといった存在だった。

 彼女を最初に見かけたのは、WM1のベルベット・マッキンタイヤ?裸足のレスラーと女子世界戦を「世界のプロレス」で見かけたのが最初だったと思う。
 そのころは、クラッシュギャルズと極悪同盟全盛で、その目で見たWM1の女子アメプロというのにちょっとした軽蔑感を覚えてた。しかし彼女はリビングレジェンドだった。
 WWEを見始めて、歩くのも困難なように見える彼女ががんばっている姿、それは紛れも無くリビングレジェンド。日本のスタイルだけではなく、アメリカのはこんな凄いレスラーがいたんだと認識させられた。

 R・I・P

 安らかに・・・

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

マンションの名前が萌

 ドライブするのが好きで、スポーツクラブの後に帰り道をちょっと遠回りしたりするのが好き。そんな中で見つけたマンションの名前が「萌」

 マンションだから写真撮っちゃいけないのかなぁ?と思って写真は撮らなかったけど、萌って名前の付く地域じゃないし、何でこんな名前付けたんだろう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レッチリ

 久しぶりの更新だ。

 エアロバイクに乗りながら聞いている音楽、スマッシュマウス、グリーンデイに飽きてきたので、レッチリのデビュー作?「レッドホットチリペッパーズ」を購入。しかし・・・良い感じに壊れすぎているなぁ。最近のレッチリの曲しか知らなかったので、かなりびっくり。絶対薬をやりながら書いてるみたいな感じ。
 曲に乗りながらエアロバイクに乗っているのに、曲に合わせ辛いしもう何がなんだか・・・でも悪い感じにならないのがまた・・・

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お腹が割れてきた

 久しぶりの更新だ・
 続けていれば願いがかなうのか、最近お腹が割れてきた。毎日毎日、それこそスポーツクラブが休みの日以外は通い続けてきたおかげか、50キロの減量、さらにとうとうマッチョの仲間入りかも。

 この調子できんにくん目指すか?

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

続続一日二回スポーツクラブ

 やっと2週間、一日2回のスポーツクラブを行けるだけしてみた。その結果、とうとう今日の朝の分でいやな汗をかいてきた。どうも身体が悲鳴を上げているらしい。
 2週間休んだ文を取り戻すためにはじめたんだけど、もうダメだ。しばらく1回は休もうかな。

 てか身体がもう限界かも・・・でも筋肉は異様についているんだけどなぁ・・・

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

