怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト


油断したら太った 納豆がない

 最近、甘いものの引き出物や、シュークリームを食べたせいか、ちょっと炭水化物が増えたせいか、どうも太ってしまったみたいだ。
 ん~原因がたくさんあって一つに絞れないのはかなりの問題だ。
 で、今日はジムに2回行ってみた。ちょっとでも消費カロリーを上げて、早く一番痩せていたちょっと前まで戻さなければ。

 そういえば、納豆がない。自分は、毎日納豆か豆腐を取って、トレーニング後のたんぱく質を補給しているのに、納豆がない。毎日豆腐だけでは飽きてしまうのに、どこに行ってもお詫びの紙しかない。

 どうも「あるある大辞典」で納豆がダイエットに良いと放送されていたかららしいけど、あの番組はそんなに影響力があるんだろうか?ちょっとみんな熱にうなされすぎ。冷静に考えると、納豆食べるだけでやせるわけないだろうに。
 痩せて見て初めて分かるけど、何かに頼ろうとするよりも、きちんと自分で消費カロリーと摂取カロリーを計算することが一番大事で、一番簡単なダイエット方法。納豆食べているからといって、他でカロリーの高いものを食べていればやせるはずがないと思う。

 だから早く納豆ブームが去ってくれないかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/100-31d7452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションモデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

