怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々見る悪夢

 時々見る悪夢、それは自分が太っていた時代に戻ってしまうこと。

 体重を測ると元に戻っている夢を見る。体重はそのままなのに、ベルトが回らない、顔だけ元に戻っているなど、様々な夢を見る。

 夢でなくても、スポーツクラブで鏡張りのストレッチルームでストレッチをしているとき、チラッと見た自分の顔が元に戻っているように思えて、もう一度鏡を見てしまったり。
 もうここまで来たらダイエット恐怖症だよなぁと。しかし、その気持ちがあるから、今もダイエットを続けられているという矛盾に苦しみながらも今日もスポーツクラブ通い。
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/102-2b59a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。