怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと納豆が食べられる

 「あるある大辞典2」は打ち切りの可能性もあるそうな。

 自分はこの時間はスカパーの吉本ファンダンゴかテレ東BSの2時間ドラマを見ているのでほとんど見ていないんだけど、たまたま先週の放送を見た後に、そこらでその話題が出ているのをみて、その影響力に改めてびっくりした。

 そりゃ納豆もなくなるよ。

 自分は健康のため、たんぱく質のために昼に豆腐一丁、夜は納豆を食べていた。豆腐はスーパーで一丁18円の時に1週間分買いためて、納豆は3パック78円くらいの時に2パック程度を買っていく程度だった。
 それがここしばらく納豆が無い。めちゃくちゃ迷惑な話だったなぁ。

 もともと納豆は健康に良いし、これで納豆がなんとなく悪役になるのは可哀想だけど、どうも納豆ブームを見込んで過剰に作ったところだったらしいので、これでなお安くなってくれたら嬉しいと思う心はちょっと非道かも。

 いやしかしこれで納豆食べられるなぁ。一番の贅沢は、ネギ乗せ、大根おろし乗せ、で豆腐の上にかけて食べるのが一番幸せ。
スポンサーサイト

テーマ:あるある大事典 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/103-46ced7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。