怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体中が痛い

 昨日は久しぶりにゲームで徹夜、朝のジムが辛かった。

 相変わらずメニューは、バイク、ストレッチ、マシン、バイク、マシン、バイク・・・と、マシンで無酸素、バイクで有酸素を1セットにして3セット、最後だけバイクを45分という感じ。

 これをするととにかく汗をかいて痩せた気がするので良い。まあ実際に痩せてきているんだけど。

 で、最近ちょっと慣れてきたかと思ってマシンのウエイトを軒並み1段階上げたら全身筋肉痛になってしまった。自分はなぜか、筋肉痛の痛みをとるあらゆるものが効かない。シップだろうが、塗り薬だろうが、スプレーはちょっと効くかな?
 だから、筋肉痛になると、耐えるしかないのがちょっと辛い。

 あぁ、明日も痛いんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/105-6fdc6130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。