怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10



時々思い出す堀江しのぶさん

 出かける前で中途半端に時間が出来たのでこんな時間に更新。

 ダイエットを始めて7ヶ月目に入った。奇跡的なことに一度もリバウンドすることなく順調に落ちている。
 こんなことならダイエットを始める前に使用前写真撮って、それから毎日写真を撮っておけばよかったと。これのほうが大いにネタになったのに。

 しかし、体重が落ちると思い出す人がいる。それは堀江しのぶという元祖グラビア巨乳のタレントさん。
 当時、自分はまだ高校生くらいで、ヤングジャンプみたいな青年マンガ雑誌やちょっとエッチなアイドル雑誌で見かけない日は無いくらい彼女を見かけていた。
 しかし彼女は胃がんで早くに亡くなってしまった。ちょうど自分がダイエットをしていた時期と重なっていて、ダイエットが成功したものだとばかり思っていたら病気だったそうだ。
 その話がずっと頭からはなられず、自分が痩せる度に本当に大丈夫か自分?と思ってしまう。

 今は、月に一回の簡単な採血検査と、定期的な細かい採血検査を受けているのでまあそんなに心配していないけど、そんな今でも彼女のことを時々思い出してしまう。

 今ほどグラビアアイドルが計算高くなく、テレビにもそんなに取り上げられなかった時期だけど、それでも青春時代だったので一番記憶に残ったグラビアアイドルだった。


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/108-ce862c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

