怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空調が悪い

 自分が通うスポーツクラブは空調が悪い。
 特に今は冬なので、温度を調整するのが難しいのかもしれないけど、それでも暑いときと涼しいときの差が激しすぎる。ただでさえウエイトやバイクで汗をかくのに、ひどいときには暖房が入っている。まるでサウナの中で運動している感じ。
 そんな中で運動して体調的に大丈夫なのか?と時々心配になる。バイクで表示される脈拍も10~20違うときもある。

 もし倒れても倒れ損なので、メニューを減らすなどして自分で調整しているけど、スポーツクラブ側はなにを考えてあんなに不安定な温度にしてるんだろうか?せめて一定の温度にしてくれれば良いのに。

 おばちゃんが文句を言っているのを何回も見かけるけど、それでもどうにもならないようなので、クラブを変えようかなぁ、でも近いんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/109-a960d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。