FC2ブログ

怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光り物

 いつものことだけど、体重がガクンと落ちたらつい病気ではないかと心配してしまう。毎日きちんとスポーツクラブ通いで2時間半のメニューをこなしているから、やせてもおかしくは無いんだけど、どうしても・・・と思ってたら、やはり体重は落ち着いてきた。

 で、この前から作り始めている折り紙。1歳になったばかりの姪っ子が来たので、目の前で折ってみた。
 鶴に興味を示したものの、今一だった。しかし、銀の折り紙で鶴を折ると、もう興奮しまくりで、あっという間にお気に入りになってしまった。
 折り紙なので、どちらかというと硬い紙である銀紙でもすぐに潰してしまうけど、直してやるとまた手で潰れるまで持て遊んでる。その繰り返し。

 あれは鶴の形よりも、やはり光り物だから反応が良いんだろうなぁ。今度来るまでに金と銀の折り紙で作る手裏剣を用意しておこうか。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/112-1dad5fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。