怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッカーでの出来事

 今日も相変わらずの同じメニュー。本当は次の段階に行かないとダメらしいけど、今が楽しいからなぁ。
 最近バイクが楽しくて仕方が無い。音楽を聴きながら、バイクを一心不乱にしていくと気持ち良過ぎる。その分汗がひどいことになっているけど・・・

 最近、ロッカーで鍵がさしっぱなしのロッカーをたまに見かける。これがなんとも嫌な感じで・・・
 実は自分はけっこう気が小さい。たとえば、煙草を吸っていた時期に、思わず捨てタバコをしてしまうと、そのタバコがコロコロっと転がって枯葉に火がついて大火事になって・・・ということを想像してしまって出来なかった(もともとしてはいけない行為だけど)。かつて、笑福亭鶴瓶がパペポで同じ話をしているのを見て「あぁ同じことを思っているのは自分だけじゃなかったんだ」とちょっと安心したことも。

 で、ロッカーの話。自分以外誰もいないロッカーで、鍵がさしっぱなしのロッカー。もし誰かがそのロッカーから盗難したら自分が何にもしなかったことも責任に問われるのかなぁとか、疑われるのかなぁとか思ったら良い気持ちがしない。
 わざわざ受付に言いに行っても、その間に解決しているとそれも大きなお世話みたいで嫌な感じだし。今のスポーツクラブが近いし心地良いからあんまりトラブルとかかかわりたくないんだよなぁ。

 そういうことを思うだけでストレスに感じるから、ストレス系の病気になるんだけど、気になるのは仕方が無い。
スポンサーサイト

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/114-1e71377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。