FC2ブログ

怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラジエーターまで・・・

 ザ・グラジエーターが首吊り自殺。

 凄いショック。まだプロレスを続けているとばかり思っていたら、去年に引退したらしい。日本でもアメリカでも相当なハードバンプをとっていたから、身体にガタがきているんだろうなぁとは思っていたけど、引退していたなんて。

 またノアかどこかに上がるんだろうなぁと普通に思っていただけに・・・

 自分が初めてグラジエーターを見たのは、自分の田舎に来たFMWの大会のときだった。はじめてみるFMWの地方大会は、試合の流れも仕切りもダラダラとしていて、やる気の感じられない物凄くショックな出来だった。

 メインも6人タッグのエニウェアフォールマッチで、6人が3組に分かれて方々で闘っているので、見るほうはグダグダ。そのなかで、一番輝いていたのがグラジエーターだった。
 故サンボ浅子氏を投げつけたアッサムボムは凄いの一言。ハヤブサとの抗争とか大好きだったよなぁ。

 そんな彼が自殺・・・

 ショックとしか言いようがない。
 R.I.P
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/117-eca2efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。