怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10



サウナ状態

 自分が通っているスポーツクラブは、他にもいろんな施設が同居している建物の中にあるからなのか、空調が殺人的に悪い。
 最近の天気のように雪が降ったりして寒くなると、異様な温度の暖房が施設全体に入っていて、暑いとかそういうレベルでは無い。

 昨日、今日とその暑さの最盛期。念のために持って言っている予備の着替えを二日連続で着替えるとは思わなかった。バイクのときに測る心拍数もいつもよりもかなり高い。

 普通、スポーツクラブって一番空調を大切なことと考えると思うけど、こうめちゃくちゃだと、こういう時にスポーツクラブを別のところに変えないとイケナイのかなぁと思う。
 昨日なん汗びっしょりのバイク中に、いきなり後の窓を開けられてその温度差に死ぬかと思ったし。

 どうやらここ数日痩せていたのは、その暑さで汗を以上にかいていたからというのも一因であるらしい。しかし、そんな痩せ方だとあっという間に元に戻りそうだ。

 明日行くのは鬱だなぁ。そういえば、自分自身も気が付かなかったけど昨日が誕生日だった。年を取った日から二日連続して付いていないなんて、今年一年はダメな年なのかも・・・

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/125-b58021f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

