怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期検査で

 病気をしてから・・・いや生まれてから初めてかもしれない、血を採る時に「どこの血管から採ります?」と言われたのは。

 今までは、血を採るときにはまず血管探しから行われて、そのあとは最低一回ミス、腕をペチペチされて血管を浮き上がらせて、それでやっと採取と言う感じだった。ひどいときには両腕に失敗のあとが・・・

 それが、痩せたことによって血管がかなり見易くなったみたいだ。どこからも取れる選り取りみどりというのは、他の人には堂でもいいかもしれないけど、自分にはかなり嬉しい感覚。

 やせて健康的になれたこととともに、こういういいことがあるなんて。
 検査もあったしばらく禁酒をしていたので、今日は飲もうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/131-58eac94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。