怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10



嗜好が変わる

 酔ってま~す。
 ダイエットしたりして体質改善して痩せたりすると嗜好が変わるということはよく言われることだけど、自分も嗜好がかなり変わったみたいだ。
 デブってた時は日本酒かビールを好んでいたけど、今は焼酎、ジンロなら1本軽く開けてしまった(昨日)。一夜明けて、ジムで汗をかくともう昨日の酒はどこへやら、今日も酔ってま~す。

 自分は酒飲みじゃないと思っていたけど、今はお酒を飲んでいるときが一番幸せ。ここ十年くらい彼女を欲しいと思ったことは無いけど、飲み友達は欲しいと思えるようになってきた。
 せっかく身体が調子よくなってきたのに、今度は酒で身体を壊すようになったらいやだなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/133-e9be41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洒落にならないくらいデブだった大学生が1週間で-3.4Kg・1ヶ月で-7.6Kgを実現した食事ダイエット

食事ダイエットで体重が落せるとしたらアナタは何Kgまで落したいですか?食事ダイエットというと不健康な印象が付いて回りますが、健康的な食事ダイエットで体重を落とすというのは可能です!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

