怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10



ちょい勝負でちょい勝ち

 ここ最近は自分の財布が厳しいので、10K勝負に決めている。もっと悲惨なときは3K勝負とか、ジャグラー1K勝負とか、そんなにお金が無いなら行くなよって話だけど、身内の送迎でパチ屋まで送っていくと、ついでにどうしても打ちたくなるのは仕方が無い。

 で、昨日は久しぶりにレレレ2でワンコインでレレレボーナスを引いて、もう一回当たったら羽根デジに移動しようかと思っていたら、秘宝伝を打っていた母が、BIG悟2Gで捨てていった台をキープしたけどどうする?と聞いてきた。
 掛け持ちはもちろんダメなので、ちょっと悩んだけど鳴きまくるレレレ2を捨てて秘宝伝へ。打ってみると上段リプレイや色付きオバケが出るしなんかいい感じ。しかし高確に行かない。
 これはダメかと思った3K65Gでやっと高確、10G、さらに10G継続でもダメ、せっかく高確引いたのにと思った20G終了後にまた「お願い」。これでいったろと思ってからさらに50G後にやっと障子が閉まってやっと確定。
 結局ハイエナのつもりが6Kもかかってしまった。その後も高確から当たりが引けない、それでもなんとか5回ボーナスが全部BIGと当たらない高確とあわせたら引きが良いんだか悪いんだかわからないけど何とか勝った。
 チャンス目から高確に入らなかったり、BIGチュウのはずれ確率が高かったので、ある程度回してヤメ。ありがとう前の人。

 今日もカイジを190Gで捨てている人を見かけたので二日連続のハイエナかと思ったらそんなに甘くはなく、あっさりスルー。俺の空を打ってみたらチャンス目から俺タイムに入ったけど、最初の三連続リプレイ以外一回もリプレイを引けず、昨日の勝ちも無くなりかけて、もうダメだと昨日の良かったレレレ2に座ると、1Kで当たっていきなり16R。右下ランプを見たらその当たりの継続ラウンドが分かることにいまさら気が付いた。
 昨日と釘が変わらないのか良く鳴いてくれて、3R2回、6R1回、8R1回、16R2回を引いて、それを持って羽根デジへ。ペアスキーでさらに当たって何とか半分取り戻す。
 本当は予定があったんだけど、すでにすぎていたので止めておけばいいのにアイムジャグラーへ。しかし1Kで先ペカBIG。30Gほどでまた先ペカBIG。ここで止めればプラスになるので速攻やめて帰った。

 珍しく二日連続勝利、金額は少なくても勝てばなんとなく納得するから良し。
 次からはもうちょっと勝負金額増やせるなぁ。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/154-cbc1532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

