怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプニングに出会えない

 世の中にはハプニングとか揉め事が多々ある。
 それを自分が無意識に避けているのか、そんなことに出会ったためしがない。絡まれたことも無いし、何かを目撃したことも無い。
 自分の中の遺伝子がそうさせているのかもしれない。

 最近あったことといえば、能登地震の時にエレベーターに乗っていたけど、地震発生時には普通に脱出可能だったことくらい。
 何でこんなことを書いたかというと、自分がよく通っているスポーツクラブで何かあったらしい。らしいというのは、自分はその事件?発生現場からかなり離れていて、それに気が付かなかったから。なんとなく何かあったというのはわかるけど、それが何かということは全然分からなかった。

 そんなことが本当に多い。自分が平穏が一番と思っているからなのかなぁ。でもそんな自分が好き。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/157-e8290e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。