怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜が高い

 最近スーパーにいって思うこと、それは野菜が凄く高い。
 自分の中には購入価格というものがあって、たとえばキャベツならどんなに高くても150円くらい、大根なら200円くらい(その場合は半分のものを買う)。そういった感じで自分の中でモノを買う値段を設定している。

 それが、ここ最近は自分の思う値段を突破する野菜ばっかり。きゅうりは3本で100円くらいが自分の相場だけど、それさえ突破する始末。今、納得して購入しているのはもやしくらいか。貝割れ大根ですら高いんだもんなぁ。

 自分は野菜ジュースを飲んでいるからまだいいけど、家族のためにはもうちょっと野菜分を上げないといけないんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/160-b5a624cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。