怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物園に行って来た

 一歳三ヶ月の姪っ子のお供というか、その時の食事につられて動物園に行って来た。スポーツクラブから帰ってきたら、ちょうど行くところで、もう少しで置いていかれるところだった。
 車で10分ちょいの近場にある動物園だけど、今まで一回も行ったことが無かった。
 遠足では近すぎるからか、遠くの水族館になったし、デートでもそんな場所を選ばず、生まれてはじめてのそこの動物園。

 実は密にテンションが上がっていた。

 そこは山を切り崩した感じの自然を大切にする動物園で、行ってすぐにトラ。寝てはいたけど、さらにテンションが上がった。しかし・・・象がいない、ライオンもいない。メジャーな動物が全然いなくて、鶏の種類が一杯あったり、その動物のチョイスが・・・な動物園だった。どんどんテンションが下がっていくのも自分で分かった。

 しかし、一つだけ面白いものがあった。姪っ子の食事をさせているときに気がついたんだけど、明らかに距離が微妙なカップル。どうも初デートか2回目のデートらしい。ずっとベンチでしゃべっている。女の子がしゃべっているのをうなずく男性。それをつい動物を観察せずに観察してしまった。

 そのあと、もうちょっと咲でもう一回遭遇したんだけど、微妙な距離はそのまま。あぁしょぼい動物は気にならないけど、あのカップルのその後が気になる。

 ちなみに、出る時に慌てて、着替えておろしたばかりの新しい服を着たら、胸にぴったりフィットっていうシールに全然気がつかないで、気がついたときには動物園を出たあとで・・・orz。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/162-91f29d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。