怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が歳をとったと思う瞬間

 辻ちゃんの結婚のニュース。

 辻ちゃんと言ってもそんなに知っているわけでは無いけど、モーニング娘。だったとか、ミニモニで小学生から絶大な人気を持っていたことくらいはしっている。
 それから、相方の不祥事もあってフェードアウトしかけていたと思ったらこのニュース。

 個人的な感想からいったら、事務所のタレント管理の下手さがさらに浮き彫りに鳴ったなぁと。相方の喫煙問題、同じ事務所の人の盗作騒動もそうだけど、これだけ問題が起こっても何もしていないのが問題。

 この辻ちゃんの場合は、大食いのギャル曽根を含めたあたらしいユニットを誕生させて、これから売り出すはずだったのにこの騒動。下世話な言い方をしたら、自分が新しいユニットで売り出されようとしている時に、ナマでするかと。あなたはアホですかと。このユニットにいくらのお金がつぎ込まれているんですかと。
 こういうことを教育していないのがこの騒動の問題だと思う。

 恋愛は自由だし、結婚も自由。ただ、自分がタレントとして、ある程度のスタッフなどの人間を養って行く上での行動としたらあまりにも軽率すぎる。これまでに噴出した問題からいったら、辻ちゃんの問題というよりも、そういう教育をしてこなかった事務所の問題なんだろうなぁ。
 これからもこういう問題は起こりそうだ。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/164-1409e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。