FC2ブログ

怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪いツキは乗り移る

 周りの人の悪いツキって、全部自分にくるような気がする。

 昨日も、母が泊まりの同窓会にいって連絡が無し、母を愛する父は何か事件に巻き込まれたんじゃないかと回りに悪いオーラを撒き散らす。さらに母が宿泊場所を教えていかなかったので、その温泉のある宿泊場所をインターネットで自分に調べさせてしらみつぶしに電話までする始末。
 その間の悪いオーラが全部自分に行って感じで、結局は母が携帯電話を自分の宿舎に置きっぱなしで宴会でハッスルしていただけで、その間の心配していた父の悪いオーラが自分に全部乗り移ってしまったのか、今日はやることなすこと全部悪いほうに行ってしまった。

 今日の朝のTV番組の占いは良かったのに最悪・・・明日こそはいい日にしなければ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/168-7d2e8a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。