怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食意欲が無い

 最近食欲、というか食意欲が無い。
 何かを食べたいとは思わなくなってきた。これで、毎日3時間近くのトレーニングをしているのだから、やせるのは当たり前。

 でも、なぜかお酒だけは進むんだよなぁ。それが無かったら、今頃何キロ減になっているんだか。

 昔は、今の自分が計算してぞっとするくらいのカロリーを摂っていたのに、今はその半分以下。行きつけの回転すし屋で、半額セールをしていても、お皿10枚も食べられないのはかなり悔しい。

 痩せているんだけど、本当に食べられないのは悔しい。ギャルエミの10分の1か?でも、そのおかげで男でもくびれが出来ているんだけど、そこの自分の納得が・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/173-a5f3f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。