怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェリー・マーテル亡くなる

 シェリー・マーテルが亡くなった。

 シェリー・マーテルといえば、女子プロレスラーとしても日本でちょっと活躍したけど、どちらかというとマネージャーとしての活躍のイメージが強い。
 ロッカーズを解散した当時のHBK、ショーン・マイケルズのマネージャーをしてショーンをスターダムに乗っけたこともあるし、日本ではマッチョマンだっけ?のマネージャーとして来日して、そのうるささから、実況中継をしていた徳光さんとやりあったこともあった。

 一番最近見たのは、カート・アングルと抗争していたころのHBKのスキットで現れて、アンクルホールドをかけられていたのは何年前だったか。49歳って早いよなぁ。

 R.I.P。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/175-2ef00808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。