怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理心中ということで

 無理心中ということが確定しそうな状況で、WWEでは今後の追悼番組を取りやめるらしい。
 日本とアメリカでは無理心中の取り扱いが違うみたいだ。ベノワの子供が障害を抱えているとか、ステロイドを使った上の行動とかアメリカではいろんな報道があるみたいけど、あの人にとってそんなことは信じがたい。

 自分にとっては、彼がリング上で表現してきたことが全てで、それは高潔で素晴らしい物だった。自分にとってプロレスの扉を開けたのはタイガー・マスクであり、長州力だったけど、夢中にさせたのは彼やライガーだったから。

 何が真実かは分からないけど、彼がここにいて、ここに残したものは全て真実。これだけは信じたい。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/181-0e50fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。