FC2ブログ

怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆切れされる

 今日はいつもよりちょっと遅れてスポーツクラブへ。

 さあ着替えようとロッカーを開けると、全身びしょぬれのおじいちゃんがロッカーへ。もうここでおかしいんだけど、一応このおじいちゃんに触ると濡れていやなので、待ってた。しかしそのおじいちゃんはお構い無しの行動でやっぱり触った。もうガマンできなかったので、「濡れた身体で触らないでください」とかなりへりくだって抗議したら「わざとやっているわけじゃないだろう」って・・・

 おじいちゃん、もう濡れた身体で狭いロッカーにくること自体がわざとなんじゃ・・・で「濡れたからだはおかしいんじゃ?」といったら黙ってシャワー室へ行った。謝ることも出来ない老人・・・もう一日腹が立つより悲しくなった。可哀想な人。

 しっかし本当にマナー悪い人多いよなここ。
スポンサーサイト

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/187-07dd0493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。