FC2ブログ

怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挨拶が苦手

 いつものようにスポーツクラブ通い。
 最近思うのは、インストラクターさんとか同じような時間に通ってくるお客さんとの挨拶。

 実は、自分は人の顔を覚えるのは遅いのに、人の顔を忘れるのは高速のように早い。なのでインストラクターさんの顔や名前は一人も覚えていないし、お客さんの顔となると・・・
 で、自分はとりあえず挨拶してもらって人には挨拶を返すんだけど、その人に自分から挨拶をすることがない。なぜなら忘れているから・・・

 インストラクターさんも同様に、朝にあった人には挨拶するけど、途中で出会ったインストラクターさんには挨拶しない。なぜなら忘れているから・・・

 エアロバイクとかしていると、聴いている音楽とバイクのスピードで、誰がちかづオいても分からない常態なので、挨拶しても無視していると思われるのが一番申し訳ない。
 一番良いのは無視してもらうのが一番良いんだけど、そうともいかないようで・・・

 本当は人の顔をおぼえるのが一番なんだけど、電車に乗っている時にかつて彼女がだまって傍に座っても途中まで気が付かなかった男だからなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/190-91226a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。