FC2ブログ

怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をやってもダメな日

 今日はその日だった。

 朝、定期検査のために近くの病院へ。連休明けの平日なので混んでいる事は予想していたけど、これほどとは・・・結局腰が痛いのに1時間ほど柔らかいソファーという最悪な状況で待たされて腰痛がちょっと再発。
 ちょっと遅れ気味にスポーツクラブに慌てて向かったら、毎日持参しているスポーツドリンク1、水1が水2になってた。駐車場はギリギリだったし、肝心のスポーツクラブでも腰痛やいろいろあって15分ほど早く切り上げる。

 家に帰って洗濯機を回してから昨日の分の洗濯を取り込んでたたんでいたらまだ濡れていたタオルが・・・乾いたタオルにまで侵食・・・

 昼に両親に寿司を誘われたので付いていったら、その後の両親の所用にまで付き合わされてさらに2時間ほどドライブ。治りかけてた腰痛また再発・・・

 で、やっと家に帰ってきて落ち着いた。考えてみれば、自分が冷静に行動していれば、どれも何事もなく解決できることなんだけど、こういうときは何をやってもダメな日として自分のせいにしたくなかったり・・・

 そういえば、今日の検査のためにしばらくお酒を断っていたらいきなり70キロ台に。しかし今日は久しぶりに飲むぞ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/193-7862a381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。