怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10



危なかった

 最近地元では交通マナーが悪いというか、酷すぎる。
 今日は、信号無視でつっこんできた老人が運転する車にぶつけられそうになった。もっとも、その車が突っ込んできても大丈夫なくらいの車間があったから左折信号で左折したんだけど。

 その老人もひどいけど、その前に信号無視して行ってしまった業務用のバスもひどかった。回送なんだから時間が関係無いのに、明らかに赤なのにつっこんできたバス、そのバスを見てその老人もつっこんできたんだろうから、バスが一番悪いかな。

 そういえば、その100m前にも事故処理車がいた。

 もう自分の交通マナー以上に気をつけていないと必ず事故るよう思いを最近は強くする。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/194-dde4bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

