怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修というか合宿に行ってきた

 2週間のあるプロ資格を取る集中合宿に行って来ました。

 行く当初は、全く知らない人と雑魚寝になる合宿の不安や、毎日通っていたスポーツクラブを2週間も休むことで落ちる筋肉への心配などいろんな心配があったけど、心配は不要のものだった。

 同じ仲間はみんないい人だったし、かなりいろんな人とくだらないことを含めて話し合った。この2週間の体験は自分の宝になると思えるほどだった。

 が、やはり筋肉は正直で、一応筋肉が落ちるのが心配で毎日腕立て伏せと腹筋はして、早朝に1時間以上の散歩もしていたんだけど、久しぶりのスポーツクラブでは筋肉が悲鳴を上げていた。
 これを戻すのにどれだけの時間がかかるんだろう・・・

 体重は、米どころ出身なので、米がまずいこととおかずが少ないことで体重が2~3キロ落ちてたことがちょっとショック。これは落ちたというよりもやつれたという感じだからなぁ。
 ちなみに合宿中の自分のあだ名はパパ。最終日の記念写真を見たらめちゃくちゃ老け込んでてこれもショック。

 しばらくは自分を取り戻すことに重心をおかなくては・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/201-7343ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。