FC2ブログ

怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤがパンク

 狭い道で、危ない駐車の車がいたので避けたら縁石に乗り上げた。危ないなあと思いつつしばらく運転していたらどうもタイヤがおかしい。まさかパンク???アレくらいの縁石で???

 実際パンクしていたらしく、どんどんおかしくなっていく。ちょうど近くに行きつけのガソリンスタンドがあったので、そこまで徐行しながらごまかしごまかし運転。こんなことは初めてだったので、どうしていいか分からずかなり混乱。それでも何とか着いて良かった。

 で、ガソリンスタンドで見せると、これは交換しかないと。実際見たら、ごまかしながら運転していてもかなりタイヤの状態はひどかった。しかし、今タイヤが無いのでスペアで帰ることに。これもなんか変な感じなんだよなぁ、明日まで大丈夫かなぁ・・・

 でも、こんな経験初めてだから、かなり焦った。目覚まし占いが悪かったのはこのお告げだったのかも・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/203-ccd5af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。