怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファビュラス・ムーア逝く

 最近はとんと見かけなくなったけど、ファビュラス・ムーアが亡くなったそうだ。
 ここのところ、メイ・ヤングとともにヨボヨボになりながらWWEのRAWで何回か見かけたところがあるといった存在だった。

 彼女を最初に見かけたのは、WM1のベルベット・マッキンタイヤ?裸足のレスラーと女子世界戦を「世界のプロレス」で見かけたのが最初だったと思う。
 そのころは、クラッシュギャルズと極悪同盟全盛で、その目で見たWM1の女子アメプロというのにちょっとした軽蔑感を覚えてた。しかし彼女はリビングレジェンドだった。
 WWEを見始めて、歩くのも困難なように見える彼女ががんばっている姿、それは紛れも無くリビングレジェンド。日本のスタイルだけではなく、アメリカのはこんな凄いレスラーがいたんだと認識させられた。

 R・I・P

 安らかに・・・
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/211-abf365cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャル曽根 テレビで売れるための交換条件としてAV出演していた!

まずは、そのAV動画の前に、ギャル曽根がAV出演していたという事実をほのめかす内容を話し、舞台で号泣するシーンからご覧いただこう。ギャル曽根 AV出演の事実を舞台で話し、辛かったのか思わず暴露しながら号泣!?

柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】

柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。