FC2ブログ

怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近のクリスマスの楽しみ

 それは明石家サンタだったりする寂しいクリスマス。

 この番組を見始めてもう十年以上になるのかなぁ。最近待っているのに、もう忘れ去られてしまった1年に一度のギャグ
電話「八木さんのファンなんです」
さんま「どこが?」
電話「いや別に・・・」
 このちょっと前まで3年ほど続いた1年に一度のギャグはやはり今年も見られないんだろうか。

 グレート義太夫は今年も電話をかけてくるんだろうか?義太夫の存在を確認できるのはこの番組だけのような気がする。

 そして今年もあたりのはずなのに一番のはずれの木田の球界話は出るんだろうか。

 そんな楽しみを抱きながら今夜も寂しいクリスマスを、って今年はあまりクリスマスだって気がしないよなぁ。雪が全然降らないからか、年末特番が通常番組のスペシャルだけだからか、年末だという気もしない。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/88-39cccc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。