怠惰な考察の日々

日々、見て思ったこと感じたこと。ニュースやテレビや音楽やパチスロやいろいろなこと。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント?目標達成

 クリスマスでも普通にジム通いを続けてとうとう目標値を越えた。しかし、最後は怖いくらい順調に体重を減らして、とうとう0.4gも下回った。

 これだけ順調に行ったら、今度は自分の健康が大丈夫か心配になる自分はかなりのビビリ。いままでも急にがくんと体重が落ちることがあったけど、そのたびにびびってたんだよなぁ。

 成功の要因はやっぱり米をさらに減らしたことかな?肉は食べるけど、肉と一緒にサラダキャベツを大胆に切ったものを一緒に食べる。今はキャベツが安いから、いくらでも食べれるし。
 肉一口に対してキャベツは口の中一杯にほおばる。そうするとキャベツだけでお腹が一杯になるのでご飯を食べる気がしなくなる。さらに、その時にネギと大根おろしを山盛りにした豆腐も一緒に食べる。これでそれ以外のおかずもいらなくなる。

 それを繰り返してたら急に痩せた感じ。でも、ここ1、2日は痩せすぎかと食べるようにしているんだけどなぁ。でも不思議なことに痩せてる。

 健康で痩せていれば良いけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzobonzo.blog78.fc2.com/tb.php/90-bac5acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ボンゾ。

Author:ボンゾ。
FC2ブログへようこそ!
ニュースや世間の観察日記、好きなテレビやパチスロ、プロレス、音楽のことなんかもわやわやとやります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。